No.1:徒然なるままに…1

お初にお目にかかります

万年睡眠不足王子と申します(ペコリッ)

ぼくのプロフィールについて簡単に(長いけど…笑)

名前:万年睡眠不足王子
本名:秘密
誕生日:1976年4月10日
血液型:A型

以下はWordからのコピペです

花ゆめとの出会い:高校1年のときに、友人の紹介で“ここはグリーン・ウッド那州雪絵の花ゆめコミックス。現在は白泉社文庫?)”に出会う。本誌は専門学校1年のときに、“オトナになる方法(山田南平)”と、“赤ちゃんと僕羅川真里茂)”、そして“ありのままの君でいて(日高万里)”を読むために買ったのが始まり。したがって、↓

花ゆめいと歴:本誌だけなら29年目、コミックも合わせれば33年目?
ちなみにここ2年ほどは本誌を買っていませんが
気に入ったコミックは買っているので花ゆめいとを卒業はしていない

日ごろの生活:2005年8月に仕事中に右足を開放骨折し、療養中のため基本的にインドアだったが、2012年3月より仕事を始める。ちなみにぼくの仕事はガードマン。

名前の由来(?):日高万里世界でいちばん大嫌い(略してせかキラ)”の2巻の頭に、“お好きなときにお読みください by マリアンヌ日高”と書かれているのをみて、これに対抗できそうな自分のあだ名を考えていたときに、当時夜勤上がりだったぼくに一番ふさわしい言葉、それは睡眠不足。これだ!というわけで“万年睡眠不足王子”という名前は誕生したのです。(コピペ終了)

使用PCとモバイル機器:PCはONKYO・DR425でスマホソニーXperia SOV35

以上のことを踏まえて(踏まえないかもしれませんが)
ヤプログ!でブログを書いていたんですが
来年に早速サービス終了のためそれを待たず…

現在はライブドアのブログにお引越しをしまして

ライブドアの方をメインに書いています

http://mannensuiminbusokuoji.blog.jp/

 後のことはそちらを…として
まずはご挨拶まで

こんなぼくでよろしければ
今後も見捨てずにおいてやってください…

それではまた…