No.18:全ブログ活動完了のお知らせ

お疲れさまです…

 

現在Amebaの方でブログを更新していますが

今日はメンテナンス中ってことで朝下書きができず

(資料画像:PCの画面をスクショ クリックで拡大を推奨 転載禁止)

 

10時を過ぎてもこんな状態でした

(資料画像:PCの画面をスクショ クリックで拡大を推奨 転載禁止)

 

終いにはこう来ました

(資料画像:PCの画面をスクショ クリックで拡大を推奨 転載禁止)

 

気の短いぼくはキレました

(イメージ画像;代理は桜さん:テレビ画面を哀ちゃんで撮影)

 

というわけで…

コチラを含むすべてのブログを本日をもって終了することにしました

Amebaからの引っ越しもしません

(注意:Ameba以外のIDは残ってるので記事閲覧は可能状態)

 

まあ…ぼくもともとてんかん持ち(FAS;失語発作)ですし

ちょっと行動を制限したほうがいいのかなっていうのもあるんですが

 

Amebaでのメンテナンス時間が5時間も延長された以上

流石にキレましたっていうのが大きいかなあ…と

 

とにもかくにも

誠に勝手ではございますが

 

今までどうもありがとうございました

さようなら…