No.3:徒然なるままに…3

お疲れさまです…

 

こちらではイレギュラーで更新しようと思い始め

3つ目の記事を…というわけですが

イレギュラーなので本家引越し先(ライブドア)にある累計の数字はありませんし

累計に数えもしません

 

さて…

 

実はぼくはその…過去の右足の開放骨折の他に
抱えている病気がありまして
それが…

 

癲癇(てんかん
 
なのですが
お薬手帳によれば平成24年の2月ですかね
 
否…当時ぼくは普通にPCに向かってキーボード打ってて
なんか知らないけど気を失ったんですよ
 
でまあ…気づいたら母と救急隊員の人がいて
だいじょうぶですか?などと言われて…
 
でその後は通院クラス…だったんですが
ぼくのてんかんの場合は…
 
焦点性てんかん
 
と呼ばれるもので
症状としては何日かに1日の割合で言葉が発せられない
声は出るんだけどそれが言葉にならない というものなんです
(注意:当然主な症状は人によって違います)
 
実は一度投薬を中止してたんです
症状が出なかったもので
 
駄菓子菓子…平成29年7月にてんかん外来に通い始め
(注意:病院そのものは変わってません)
去年…でしたかね
その時は3月から5月の間は1ヶ月に1回救急車のお世話になる
そんな時がありまして…
 
CTとかMRIとかは一通り受けてるんです
そしてPET検査と呼ばれるものも受けましたね
 
駄菓子菓子左の側頭葉…だったかな
脳の左の部分にちょっとした問題が…とわかってはいても
その疑いが という段階ですので
具体的な場所がわからないと手術のしようもない
 
ですので7月28日に脳磁図の検査を受けたんですが
その結果は何故か右の側頭葉って出たんですよねえ…
 
とまあ…それは横に置いといて
そういった病気を抱えている者なのでこちらでもどのくらい記事がかけるかわかりませんが
こんなぼくでよろしかったら今後見捨てずにおいてやってください…m(_ _)m
 
それではまた…